それでも風俗で生き続けるオンナ達の執念

大金と引き換えに風俗で得たもの失ったもの。もう普通には戻れない

百八十軒余りが並ぶソープランド街は、行政区分上、台東区千束の中にある。吉原と呼ばれるのは、江戸時代からの遊郭の歴史があるためだ。一般市中から売春施設を隔離するため、幕府は、今の人形町あたりにあった旧吉原の遊郭を辺鄙なこの地に移した。そこに入ることは「苦界に身を沈める」ことだった。女性にとって取り返しのつかないことだった。ソープランドと江戸時代の遊郭では、あまりにも掛け離れている。一九九〇年、女性たちは自分の意思でやって来て、労働に見合う報酬をもらい、いつでも好きなときに去ることができる。労働者として誇りを持つこともできるし、あるいはお金だけ稼いで、さっさと足を洗うこともできるはずだそう思って、この街にやって来た。

そこには自由で開かれた空気があるはずだった。しかし、ここで私が見たものは、一見、明るくても、「きつ」く「危険」な2K職場だった。女性が性を売ることは、時代が変わっても、やはり重たいことなのだ。彼女たちは大金と引き換えに、何かかけがえのないものを、確実に失っていた。そして奇妙なことに、私や私の周りにいる「普通の女の子」が、今やまったく信じていない「倫理」の存在を、強烈に意識しているのだった。

まんこ、ちんこと口走り、解放感を味わっていた自分が、とんでもない馬鹿に思える。頭の中だけでしかものを考えられない、大馬鹿者だ。この数日間に見聞きした言葉が、光景が、頭の中でわんわんと響き合う。「しょせんは管理売春ですからね」半分あきらめたように言い放ったアリヨシ社長。「肌に合う?この商売が肌に合う人なんて、いるんですかねえ」私の言葉に、あきれて反問したユミさん。
とにかく反応がいい女の子でかなり興奮しました。池袋 風俗へ行くのは初めてでしたが、OLの制服着た彼女は、もうど真ん中ストライクで非常に楽しむことができましたよ。


新着記事
2015/11/22 オススメ記事を更新しました。
2015/11/18 新着記事を更新しました。
2015/11/17 夜の蝶を夢見てを更新しました。
2015/11/14 プライベートルームの取材を更新しました。
2015/11/12 出版社のアシスタントを更新しました。
2015/11/10 無防備な自分を更新しました。
2015/11/09 大金と引き換えに風俗で得たもの失ったもの。もう普通には戻れないを更新しました。
2015/11/06 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
メンズバリューエフスポット五反田品川風俗情報
安心・安全に遊べる風俗・ヘルス/風営法許可・届出済店だけを厳選!独自に取材、撮影した体験取材動画、写真、漫画、女の子のグラビアやインタビュー企画など店舗詳細をはじめ、最新ニュース・在籍風俗嬢・割引情報などを掲載